カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

abeymama

Author:abeymama
【スコティッシュテリア】
とっても天然なアビー
とっても心配性な私
とっても変な行動をとる主人
楽しい毎日です

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

秋です

4月の中旬、私の膝のお皿がズルっとずれて半年

お出掛けシーズンを棒にふり治療&リハビリに専念

床の横座りの体制から、立ち上がったら膝蓋骨亜脱臼なんて


その間アビーにヒートが到来

結局膿皮症が悪化

「お薬なんて飲まな~い!!」と完全に拒否され

アビーとの信頼関係も少々崩れ・・・

その他てんこ盛りの問題にどーーーーーーんと落ち込む日々


アビーのシャンプーはなんとかできたものの

毛玉がいっぱいでどうする事もできず

「この際、スコッチカットにこだわっていちゃいけない!」

で、アビーは

「え~っと、犬種はなんですか?テリアですよね?」と聞かれる状態になりました

アビーはゲンキです

私もかろうじてゲンキです


先日くりさんからメールを頂いてとてもうれかった~

ありがとうがざいます


ただ今アビー『カーペットクリーナーぱくぱく』がかなり気に入らないらしです







2011-10-05(Wed) 19:28| 未分類| トラックバック 0| コメント 8

コメント

こんにちは
大変でしたね 
私も膝の皿骨折してたとき、動けなくて辛かったです。抱っこもできないし、お散歩も;;;
お大事にしてくださいー

アビちゃん、ママのお手伝いしてるかもしれませんね
一生懸命お手手使ってる~~かわいいな

2011-10-08(Sat) 09:52 | URL | kuri #lKr4w9jg[ 編集]

Kuriさんの方が重症でしたねTT
寒くなったりすると痛みはでませんか?
お互いに大事にしましょう

お掃除してくれると助かりますよね~
「食器洗ってくれない?」ってアビーに聞くと
「むり~」って顔されます

2011-10-08(Sat) 17:26 | URL | アビーまま #-[ 編集]

お久しぶりです~~~~~~~。
心配していましたが、ママさんのお怪我が原因だったのですね>< 皿が動くんなて恐いです!
家事も散歩もままならないですね。。
久々アビちゃんの姿 それも元気でまるがり=のかわぃぃ姿が見れてうれしいです。
この熱心さがスコッチですね~。
無理しないで、でも更新を楽しみにしています。

2011-10-13(Thu) 13:36 | URL | chobi #-[ 編集]

本当におひさしぶり~!ず~っとバレンタインだからどうしちゃったのかな・・・と思っていたんですよ~!ブログやめちゃったのかな~?って・・・お元気になられて良かったです。またかわいいアビちゃんの姿みせてくださいね~!

2011-10-13(Thu) 22:51 | URL | JUNKO #-[ 編集]

大変でしたね
今は大分よくなりましたか?
無理せず ご自愛下さいね♪
アビーちゃん ママのお手伝いしてあげてね

2011-10-20(Thu) 10:50 | URL | mura坊 #-[ 編集]

chobi さんへ

本当にご無沙汰してしまいました(汗

アスリートならまだしも、一般人でお皿が動くなんてTT
元々関節が柔らかいので、それが一番の問題のようです

アビーはちょっと神経質になりましたが、
食欲もゲンキもあって救われます^^

2011-10-23(Sun) 21:31 | URL | アビーまま #-[ 編集]

JUNKOさんへ

そうですよね
ブログ、そろそろ本格的に復帰しなくては!!

ちょっとお散歩ができるようになってきたので、
またちょっとづつ始めますね^^

アビーは膿皮症が沈静化してきたので、あとちょっとがんばります

2011-10-23(Sun) 21:36 | URL | アビーまま #-[ 編集]

mura坊さんへ

ご心配おかけしております

ようやくゆとりができてきました
なんだか長い日々でした

少しずつまた更新していこうと思います^^

2011-10-23(Sun) 21:46 | URL | アビーまま #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://abeymylove.blog117.fc2.com/tb.php/168-1a9f871a

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード