カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

abeymama

Author:abeymama
【スコティッシュテリア】
とっても天然なアビー
とっても心配性な私
とっても変な行動をとる主人
楽しい毎日です

最新記事

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

現在の閲覧者数:





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

落ち葉ふみふみ

今日は平和公園をお散歩

すっかり縫合したキズもよくなり
とても楽しくお散歩できました

ガサガサ落ち葉を巻き込みながら

たくさんいろんな種を体にくっつけながら

元気にいっぱい

今日はお日様も元気だったね

秋





2016-12-18(Sun) 19:19| アビー| トラックバック 0| コメント 1

5年ぶりに更新

すっかり、ブログをご無沙汰していました。

一体、この数年何をしていたのか・・・

いろーーーーーなことがありました。

とにかく、一番の原因は、私のメンタルが崩壊してしまったことですね。

今は、もう大丈夫です。

さて、さて、
我が家のアビーさん
年が明けたら11歳になります。

子宮蓄膿症
乳腺がん
膵臓炎
そして
乳腺がんの再発

手術に耐えてくれました。

そのせいか、とても甘えん坊で寂しがりやさんになり
最近吠えて訴えることが増えました。

でも、相変わらずマイペース

もう少し一緒に過ごそうね^^

Where we go?




2016-12-11(Sun) 16:57| アビー| トラックバック 0| コメント 2

バレンタイン&お誕生日

今日はバレンタインデー=アビーのお誕生日です
ようやく5回目にしてお誕生日の食べ物が定着しました

やっぱり、基本はおイモ
おイモは硝酸が含まれるので、結石とかの原因になりやすいとか
でも、アレルギーのないものでってなると、結局おイモ

シンプルに骨型に型ぬきして、グリルで焼きました
型ぬきであまったのは私のお腹の中へ~

4歳の1年も膿皮に悩まされました
よくなった頃にヒートがきて、ホルモンのバランスが崩れてまた悪化
今はとてもいい状態ですが、またヒートの季節がやってきました
避妊手術をすれば治まるのかな・・・

年末年始の休みから
ご主人にべ~~~ったり
「どこに行っても大丈夫!」と肩の上にのって、ご主人の行動を共にしていますTT

なのに、時々ご主人にケンカを売っているので
「本当に仲良しなの?」ってこっそりアビーに聞きますが
返事はありません(当然か!)

1年大きな病気やケガをしないようにしようね^^


5th





2011-02-14(Mon) 14:08| アビー| トラックバック 0| コメント 8

どーしちゃった?

また新春早々変な遊びを覚えてしまいました



結局、体にガムテープがついてアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワしてました



2011-01-14(Fri) 19:02| アビー| トラックバック 0| コメント 12

大晦日&新年

20101231  

気が付けば2010年があと数時間で終わってしまう・・・
毎年同じ事を言っているような気がします。

今年はアビーを通じていろんな方とお会いする事ができ、
とっても充実した1年でした。
(ブログの更新は相変わらずのんびりですが)

また2011年も引き続きよろしくお願いいたします。



あびちゃんね、この前久しぶりにボールペンかじったよぉ
ママが怒る前にちゃんと避難所に非難したの
ちょっと大人になったのよ~
ba 
今回は食べてはいなかったようですTT



2010-12-31(Fri) 13:41| アビー| トラックバック 0| コメント 10

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

