11月10日

ステロイドの強いお薬から、少し軽めのに変わった
調子がいいのか、悪いのかはわからないけれど、お散歩行きたくてたまらない様子
アビーの気の向くまま、ご近所探検

久しぶりの公園
秋色の公園
今日はお天気いいね



2017-11-10(Fri) 11:51| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

祝 現状維持

2週間前から比べ、腫瘍の大きさが変化してませんでした。

ステロイドのお薬の加減なのでしょか…
で、量を少し減らして、ライザップ方式でタンパク質を多目に摂取するする事に。
かなり体重が減少してしまい、触ると骨格がわかるように…

食道が狭くなってきているので、ペーストのお野菜を食べるため、おひげは短くしました。
湿疹ができるとアビーに負担がかかってしまうし
できる限りの環境を整えようと思います。



2017-11-07(Tue) 14:09| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

台風、さりましたね
でも、強風はまだまだ続いています

今日は朝から病院
アビー、毎回採血でかわいそうです

久しぶりの太陽なので、お庭で少し日光浴しました
今年は雨ばっかり
へんな気候ですね



2017-10-23(Mon) 16:28| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

がんばってます

アビーはなんとか落ち着いております

1ヶ月前は、腫瘍が炎症を起こし
放っておけば危険な状態でした

アビーが頑張ってお薬を飲んでくれ
また、お薬が合ったおかげで
今朝も4時半からごはーんって起こされました




2017-10-13(Fri) 17:38| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

アシナガバチ!

アビーちゃん
アシナガバチに刺されました
これで2回目
アナフィラキシーが起きないか観察
2時間過ぎても特に変化がなかったので、一安心
どうやら、頭を刺されたようです




2017-06-28(Wed) 00:20| アビー| トラックバック 0| コメント 2

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード